出汁がゆ

しょーもないねぇ

首を吊る輪を作ったことがあるか?

わたしはあーもうだめだとなり本気で自殺しようとしたことが1、2回あって、やめたんですけど、、という話なのですが

 

 

 

 

もともと私の部屋はばあちゃんが使っていて、補助の手すりがついていたので、辛かった時期は、そこにいつでも首を吊れるようにと、紐のようなもので輪っかを作っていました 

 

 

うわ わりと病んでるな 病んでましたね

 

 

完全自殺マニュアルにも載ってるんですけど、よくマンガや映画作品とかにある感じの天井に紐や縄をかけてそこに首を。。。みたいなことをしなくても、ドアノブの位置で人は首を吊ることができるので、手すりの位置はぴったりだったんですね

 

 

というわけであーーーーーとなったときに首を引っ掛けたのですが、ほんとにすぐに頭に血がドクドク響いてくると、もう、生きてるのが怖かったから死のうと思ったのにこんどは死ぬのが怖くて怖くて仕方なくなってしまい、やめました ほんの数秒だよ 

 

 

 

やー、もう、ねぇ、意思が弱いけど、意志が弱かったので、今これを書いてるんだねぇ

 

今は楽しい気持ちが多いので、生きててよかったです 

 

これはそうなんだ、よかったねブログです

さようなら