出汁がゆ

しょーもないねぇ

青空とランニングシャツ

なーんもわからないけど私と無性愛?のはなし

 

 

私は昔からいわゆる恋バナという話がだいっっっの苦手なんですよね 

お前と男の話なんてあたしゃ知らん知らん知らんがな!なんで聞かなくちゃいけないですか!?二人が幸せなら良いし幸せじゃないなら別れればよくない?って適当、おざなりになっちゃう

でも学生時代の女同士の輪ではそんなおざなりにできず、えー私?先生が好きかな〜みたいなごまかしをしていました せつねぇ

 

マジで三次元の異性(男)に興味というか性的欲求がわかないんですよね 三次元の女にも性的欲求がわかない 何これ?

 

いや、かわいいな〜とか、かっこいいな〜とか思うことはあるけどこれって性的欲求ですか?マジで無知すぎてわからない そういう感情はある。

でも(かわいい、かっこいい、綺麗)の、それ以上にはならない……

 

反して、二次元のキャラクター(男女その他問わず)には性的欲求があるかもしれない。

そういう小説(キャラクターとお付き合いしたり、性的行為をしたりする、いわば"""夢小説"""(成年向け含む・含まずを問わない)というやつ)とか書くし読むし……そう、オタクです……

 

 

えっ二次元にしか恋できないの私!?!?

 

 

 

でも、それでも、愛という感情はめちゃくちゃわかるんですよね。現実、二次元に関わらず、愛はわかる。

でも、三次元の恋がわからない。なにこれ?

 

 

 

 

そう なんかツイッターで流行ってた診断やったら無性愛者の割合が大きくて(三次元の人間を想定してやりました)、
f:id:yawayawaokayu:20200823164415j:image

こういうインターネットの診断をまるっと信用するわけではないけど、ちょっと納得した部分もある。

 

 

 

 

うわ〜自分を知りてぇよ〜!自分を判断したい!!

何処へ行けばいいんだ!?

 

 

わからんちんともとっちめちんだよ。