出汁がゆ

しょーもないねぇ

増殖する缶バッジ

思うんですけど生理のシステムなんとかなりませんかね?一ヶ月に一回くるのサイクル早すぎない?二ヶ月に一回くらいにしてほしい、欲を言えば三ヶ月に一回にしてほしい、令和だし……(これつければなんでもいいと思っています)(ポン酢は何にでも合いますね)

 

腹痛のことをぽんぺっていうのかわいくて好きです

 

 

 

 

ところで毎日暑かったり涼しかったりしていますね、

苦しい

 

 

 

 

苦しいね〜

 

 

 

 

楽してんのに苦しいのアホすぎませんか???

人生の歩み方を絶対間違えている 人生ってやり直しできないのつらいな やり直しすらしたくないですが……

 

 

最近薬がないと寝付けないのがわかった 入眠の早さが違うのがわかる 文明と科学はえらい

 

 

 

 

私はひとつもえらくないけど生きていくんだろうな