出汁がゆ

しょーもないねぇ

不幸になる気はあるのか

メンクリの受付したら受付されてなかったらしく(そんなこと、ある!?)診察の呼び出しが一向にされなかった結果、診察予定時刻から一時間遅れてなんやかんやあって今落ち込みながら自宅に帰っている途中です。

 

いや……自分でもびっくりしています、この落ち込み様に……

心療内科で受付したのに受付されていないと、なんだか人として認められていない感じがしますね(被害妄想被害妄想被害妄想)

 

は~~~(笑)よくわかんないけどつれ~~~(笑)(笑)(笑)

 

私はマジで温厚な人間なので怒りより先に悲しみが湧いてきます

 

 

受付ミスはよくあるものなのでしょうか、思えば一年くらい前にも診察カード(感熱カード)の予約日時の書き換えができてなくてすみません……あの……これ……を行った記憶があります

 

ミスはあることだと思いますが気を付けてほしいと思いました、私も諸々気を付けるので……

 

 

 はぁ~~~ぁ……