出汁がゆ

しょーもないねぇ

オレはバカだからよぉ

食べても食べても小一時間すると腹がまた減ってるんだよなァ~……

こんばんは、私です。デブ化が止まりません

 

血のかさぶたってカステラの味がしませんか?味覚がバカ

 

 

えっちょっと待って空飛ぶモンティパイソンNetflixで配信されてるんですか!?ヤッタ~~~ッ!!!!!すみません今から見てきます!

 

……

 

 

………………

 

 

 

フゥ~~~……

 

 

見てきました、面白かったと思います

 

 

 

思ったんですけど賢いフリは難しいけどバカのフリもなかなか難しいのでは?と思います

賢いフリよりはバカのフリの方が簡単かもしれませんが

 

あ~~~笑 賢くなりてぇ~~~笑(この発言がもうバカ)

 

 

 

 

ところで私自身はADHDではないと思ってるんですけど医者にADHDの疑念をかけられてテスト受けたんですよ 数年前

 

↓↓↓気になるその結果がコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"""気"""があるねってゆわれた。。。

 

 

 

 

 

 

 

気ってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆キレ)

 

 

 

まぁ気(け)なので気にしなくていいと思いました(気(け)と気(き)をかけてます……天才?)

 

 

ちなみにテストの内容ですが、パズルをしたりしたんですけど(空間認識の確認だと思う)私の作業の早さに先生がビックリされてました。マ、当然よな……笑(肩すくめ)

 

 

 

 

パズルの速さが日常生活で役立ったことはないです。